わんこはペットではなく、「 うちの子です! 」 をお届けします♪
ホーム各ブランド名について

 メラノーマの再発防止・膿皮症と戦っている

ミニチュアダックスの甘えん坊。

こうめちゃん

 

そんな”こうめちゃん”のお名前は、わんちゃんが安心して食べられるような食品を提供出来るように。。。

という願いをこめて使わせていただきました。

犬の健康について考えた、無添加を基本とした手作りのお菓子・フードなどを提供していきます。

「線維肉腫」という癌で3脚になってしまい、

自然気胸を再再発し虹の橋を渡ってしまった、

がんばり屋の「choco」ちゃん。

ゴールデンレトリバーと柴犬のミックス。

 

そんな”chocoちゃん”のお名前は、わんちゃんとおしゃれに、楽しく一緒に暮らしたいと思う、ぱぱ・ままさんの

想いを叶えられるように。。。という願いをこめて使わせていただきました。

(ちなみに、choccoにさせてもらったのには、色んな事情があります。。。)

オーナー兼作家のmihoさんがデザイン、手作りで作成しています。

「鼻空内腺癌」と闘病中の矢先”腎臓転移”が発覚。

雑種魂で大変な通院治療を乗り越えてきた宙太くん

「広く大きく、夢と平和をもたらしてくれるように」の意味の通り、

虹の橋から皆の事を見守ってくれているはずです。

 

そんな頑張り屋さんの”宙太”くんに負けないように、頑張って手作りのわんちゃん用の工作をしています。。。

わんことぱぱ・ままさんたちの生活が一体化できるような空間を提供できればと思っております。

"momo" 2005年生まれの、元気な黒柴の「モモ」さん

”gaji” 2000年生まれの三毛猫「がじにゃん」

アウトドア派の「モモ」さんと寒がりで冷静な姿のがじにゃん。

二人の元気にいつも元気付けられます。

 

  そんな二人のお名前は、ぱぱ・ままさんとわんちゃんが一緒に暮らす空間を、よりよいものにしたい。。。

 という願いをこめて、アンティーク雑貨や家具を扱うブランドの名前に使わせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス